ジャパンシステムサービスにご契約いただく際の一連の流れをご紹介いたします。
お問い合わせ前の参考としてご覧ください。
- お問い合わせ
-
まずは、お電話もしくはFAX、メールフォームのいずれかからお問い合わせください。
お電話される際は、あらかじめ営業日のご確認をお願いいたします。
- 現地確認
- お客様が所有する駐車場に行き、利用状況や機械の種類などを確認いたします。そのあと、ご要望などをすべてお伺いした上で、お返事させていただきます。
- お見積り
-
ご要望をお聞きした後、約3~4日でお見積りいたします。
定期メンテナンスや緊急工事など、駐車場に関することなら、お見積りに盛り込めます。
- ご契約
-
お見積り金額や内容にご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約後は安心していただけるよう、当社一丸となってメンテナンス業務に取り組みます。
- 点検・工事
- ご契約内容に従って定期点検や修理を行っていきます。点検および工事終了後には、毎回報告書を作成して記録を残しておきます。
ジャパンシステムサービスの立体駐車場メンテナンスの対応エリアは下記の通りです。
該当される方はお気軽にお問い合わせください。

大阪府
大阪市、堺市、豊中市、岸和田市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、泉佐野市、富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市、大東市、和泉市、箕面市、柏原市、羽曳野市、門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市、泉南市、四条畷市、交野市、大阪狭山市、阪南市、三島郡島本町、泉北郡忠岡町
兵庫県
神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、宝塚市、三木市、川西市、三田市