JSS 株式会社ジャパンシステムサービス

tel:0677776611 contact menu

ご契約の流れ・対応エリア

会社概要

ジャパンシステムサービスにご契約いただく際の一連の流れをご紹介いたします。
お問い合わせ前の参考としてご覧ください。

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • まずは、お電話もしくはFAX、メールフォームのいずれかからお問い合わせください。
    お電話される際は、あらかじめ営業日のご確認をお願いいたします。

現地確認

  • 現地確認
  • お客様が所有する駐車場に行き、利用状況や機械の種類などを確認いたします。そのあと、ご要望などをすべてお伺いした上で、お返事させていただきます。

お見積もり

  • お見積り
  • ご要望をお聞きした後、約3~4日でお見積りいたします。
    定期メンテナンスや緊急工事など、駐車場に関することなら、お見積りに盛り込めます。

ご契約

  • ご契約
  • お見積り金額や内容にご納得いただけましたらご契約となります。
    ご契約後は安心していただけるよう、当社一丸となってメンテナンス業務に取り組みます。

点検・工事

  • 点検・工事
  • ご契約内容に従って定期点検や修理を行っていきます。点検および工事終了後には、毎回報告書を作成して記録を残しておきます。

対応エリア

ジャパンシステムサービスの立体駐車場メンテナンスの対応エリアは下記の通りです。
該当される方はお気軽にお問い合わせください。

大阪府

大阪府

大阪市、堺市、豊中市、岸和田市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、茨木市、八尾市、泉佐野市、富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市、大東市、和泉市、箕面市、柏原市、羽曳野市、門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市、泉南市、四条畷市、交野市、大阪狭山市、阪南市、三島郡島本町、泉北郡忠岡町

兵庫県

神戸市、尼崎市、明石市、西宮市、芦屋市、伊丹市、加古川市、宝塚市、三木市、川西市、三田市