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よくある質問

ジャパンシステムサービスによくお寄せいただくご質問にQ&A方式で回答いたしました。
一読していただいてご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

回答一覧

  • Q1どのような駐車場タイプでも対応していますか?
  • A1ジャパンシステムサービスでは、あらゆる立体駐車場に対応可能です。
    タワーパーキング、大規模駐車場、ピット式、多段式など、それぞれの駐車場タイプに応じたメンテナンスを実施しますので、気兼ねなくご用命ください。
  • Q2どのメーカーの機械にも対応できますか?
  • A2当社には大手メーカーの技術者経験を持つスタッフが在籍しておりますので、基本的にはどのメーカーの機械・設備にも対応できます。
    ただ、最新機種だと対応できない場合もございますので、まずはご相談ください。
  • Q3毎月のメンテナンス費用はどれくらいですか?
  • A3当社では、無料お見積りにてメンテナンス費用をご案内しております。
    費用は、お客様の駐車場に完備されている機種や収容台数によって異なり、一概にご提示することができないためです。あらかじめご了承ください。
  • Q4万が一、故障が起こったらすぐに来てもらえますか?
  • A4ご連絡を受けてから約30分~40分後には現場に到着できるように努めております。到着次第、迅速な復旧作業を行いますので、ご安心ください。
    なお、交通事情などにより、1時間以内の到着が難しい場合もございます。
  • Q5部品の取り替えや修理もお願いできますか?
  • A5もちろん、承っております。その場合は、提出したお見積りにご納得いただければ作業を開始します。
    ただ、緊急時に部品の交換が必要になった場合、安全性や正常性を優先して、お見積りの提出前に交換することもございます。
  • Q6今と比べると、どれくらい安くなりますか?
  • A6実際にどれくらい費用が違ってくるのかは、現在の契約内容をご確認して、当社のメンテナンス費用と見比べていただければと思います。ちなみに、当社はメンテナンスを専門に行っているので、営業費や開発費などが発生しません。
  • Q7メンテナンス費用の見直しをしてほしいのですが…。
  • A7「とりあえず、今の費用が妥当か判断してほしい」といったご相談も受け付けております。
    メンテナンス費用の見直し後に当社とのご契約を強要することは一切ございませんので、安心してご相談ください。
  • Q8ジャパンシステムサービスの業務に興味があるのですが…。
  • A8現在、ジャパンシステムサービスでは求人を募集しております。詳細を「求人情報」ページに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
    未経験の方も歓迎ですので、皆様からのご応募をお待ちしております。
立体駐車場のメンテナンスに関することなら何でもお気軽にご相談ください。無料見積りお問い合わせ

株式会社ジャパンシステムサービスの安全・安心のメンテナンス

24時間 365日体制の 安心のスピード対応

万が一のトラブルに対応できる、万全の体制を整えております。

信頼につながる 高品質なメンテナンス

利用者の信頼に必要なのは、事故や故障を未然に防ぐことです。

異常の早期発見・ トータルコストの削減

設備の寿命を延ばすことで、コスト削減を目指しております。

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大阪府・兵庫県を中心に立体駐車場のメンテナンス・リニューアルのご相談をお受けしております。

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